GG+


釣り以外のネタで・・・
by gg-00
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家電

c0129400_23355568.jpg
実家で最後まで現役だった「黒電話」
俺の希望であえて変えませんでした!
いまでも繋げば使用可です!
上の子供が小さい頃、プッシュフォンしか使った事が
無かったので、黒電の使い方が分からず数字の所を
押してました!
「回して使うとは!」・・・っと言った感じでしょうか!
[PR]

# by gg-00 | 2008-04-05 23:39

さよなら~

c0129400_1983148.jpg
レコード整理・・・数年前に450枚を処分して第2弾! 数千円にしかならなかったので、今回もそんなもんかな! 今回は342枚! 全部で1000枚位有るのかと思ってたけど、意外と少なかった感じです! 8割輸入版と中古品ですけど、色々ショップをハシゴして手が痛くなる程探した思い出が・・・ 懐かしいなぁ~
[PR]

# by gg-00 | 2008-04-03 19:24

トライアスロン?

c0129400_18123713.jpg
久々にプールに行ったら、エアロバイクとランニングマシンが・・・   しかも、タダで使用可! 早速使わせて頂きましたぁ~! これで汗をかいてもプール直行でサッパリスッキリです。   バイク10キロ・ラン5キロ・スイム25m×6(休みながら) 気分はプチトライアスロンです!  しかし、プールはお子様天国なのね! 
[PR]

# by gg-00 | 2008-03-31 18:24

手が出ません

c0129400_1429377.jpg
ラーメンの缶詰・・・ 「夜食に最適!」と書いてありますが 「う~ん!」微妙です! ミソ・醤油・カレーうどん・トンコツと4種類だす。 その内試食してみますか!
[PR]

# by gg-00 | 2008-03-23 14:39

ちょっと・・・

c0129400_16541181.jpg
この手の車はアウトドアには向きませんな! よって購入はボツ。。。
[PR]

# by gg-00 | 2008-03-16 17:03