GG+


釣り以外のネタで・・・
by gg-00
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画

c0129400_2146562.jpg
TVの方も偶に見る程度で、コアなファンと言う訳では無いけど映画「相棒」見てきました。もう少し何とか・・・と思う所は有りましたが、楽しめましたので、○か×かと言われれば○です。
[PR]

# by gg-00 | 2008-05-05 22:05

天気だけ

c0129400_2038374.jpg
風は無いけど天気だけは最高! 今日は海で昼寝が目的(一応WSFは積んでますけど)キャンプ用の折りたたみベッドを持ち込み、雑誌なんか読みながらゴロゴロ! 
[PR]

# by gg-00 | 2008-05-03 20:48

GW

全然GWでナイのですが!
どこがゴールデンなのでしょう!
「ふぅ~」ため息だけが・・・
[PR]

# by gg-00 | 2008-05-03 01:01

桜-2

c0129400_1254347.jpg
なにも違いませんが、日本海側(酒田)の桜です。 やはり良いですな!
[PR]

# by gg-00 | 2008-04-18 13:04

c0129400_18464132.jpg
お迎えの時間、ちょっと早めに行ってお花見気分! 曇りでコントラストがハッキリしませんが、今が見頃の桜・・・キレイですね! いつもこの時間の駐車場はスカスカなのに、既に8割埋まってます。
[PR]

# by gg-00 | 2008-04-13 18:52