GG+


釣り以外のネタで・・・
by gg-00
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

好き

c0129400_2217911.jpg
宮沢橋からのこのアングルが、意外とアーバンナイトみたいな感じで好きなんです。写メなんで荒れてますが、実際はホント綺麗なんですよ! 山でなくってネオンいっぱいのビルだったら、六本木辺りから見る東京タワー! そういえば昔ですけど、子供には東京タワーとウソ言ってました・・・
[PR]

# by gg-00 | 2008-06-24 22:30

続フルーツ

c0129400_2163422.jpg
懲りませんなぁ~!パイン味に続きまして、今度はアセロラで御座います。 若干甘さ控えめでしょうか!とは言え、甘い事に変わりなし・・・
[PR]

# by gg-00 | 2008-06-17 21:12

フルーツ

c0129400_2225485.jpg
パイン味の歯磨き粉。昔・昔の子供の頃にも有りました!イチゴ味がお気に入りで、歯磨きもしないのにオヤツの様に舐めてて、怒られた記憶が・・・ 回りでは不評ですが、私だけお気に入りです。
[PR]

# by gg-00 | 2008-06-01 22:40

そば

c0129400_22523156.jpg
いつも気になっていた「巨大エビ天ざる」の看板! やっと機会が訪れ悲願達成。。。蕎麦にナイフとか付いてきて、確かにデカイ事はデカイ・・・けど、「おっぉぉぉ!」ってな感じでは残念ながら・・・ 頭とか付いていれば、見た目もっとデカクなって迫力も出たと思うのですが・・・蕎麦は美味しかったのに 「悔しいですっ!」
[PR]

# by gg-00 | 2008-05-24 23:05

月山

c0129400_18404843.jpg
今シーズンのボード最終戦です。 やはり月山で滑ってシーズンオフを迎えないと、どーもスッキリしないのです。 しかし、アルペンの大会を開催していた為、メインのコースを滑れずコブコブのモーグルバーンへ・・・ 近くに行くとスッゲー掘れてて、ヤバヤバな感じです。(全然滑った気がしません) 昼近くに大会も終わりコースも開放、何とか2本だけですけどスッキリ滑れて「ホッ!」 こんな感じの最終戦だけど、天気には恵まれ過ぎ~!
[PR]

# by gg-00 | 2008-05-18 19:04