GG+


釣り以外のネタで・・・
by gg-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ.com
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


楽しす!

c0129400_1753260.jpg
指先死にましたが、楽しいWSFでした。 まだまだ寒いので、一戦終わった後の焚き火は止められません! しかし、我ながら下手過ぎて頭に来るです・・・曲がりたい・・・しかも綺麗に!
[PR]

by gg-00 | 2008-02-26 17:58

悲願!

ついに・・・
何年振りだろう、体重60㎏台になったのは!
しかし、これは暫定状態です。。。
ジムでのメニュー消化直後の計測なので
土・日・月で幾ら戻るか・・・
ウインド出来れば大丈夫なんだけどね!c0129400_23175229.jpg
[PR]

by gg-00 | 2008-02-22 23:19

やっと・・・

c0129400_22575173.jpg03’モデルの古い型ですけど、オレにはNewボード。 ジャンクからの復活で、今日が初乗り! 風もイイ感じだし~  ただ時間が無いのが残念・・・でも全く問題なしでした! 何故なら「あっ!」と言う間に手が逝ってしまい、1時間位でギブ・・・マジ指先が無くなってしまった感じ! 余りの痛さに、東名島の上で1人叫んでました! 痛さとは別に大声出すのは気持ちェェです! ジャンクでもJPっつう事で乗りやすかったですが、セイルが小さすぎた様です(ビビリ症)
[PR]

by gg-00 | 2008-02-16 23:26

バチスタ

c0129400_1157296.jpg
何となくヒマ! Wポイントデー! なのでレイトショー(何時もですけど)で見てきました! 客の入りは、意外と入っておりますぁ! 原作は読んでないので分かりませんが、終始ライトな感じですなぁ! 医療ネタと言えば「白い巨塔」   そんな感じで、もっと重くてドロッしたのも良かった気が・・・ 
[PR]

by gg-00 | 2008-02-11 12:24

ソレル

c0129400_9959100.jpg雪だよ!冷えなかった様で水分タップリ・・・オモ! 最近全く出番の無かったソレルブーツに、雪の感触を味あわせてあげたいと思い久々の出番です! 朝飯前のイイ運動になりました! こんな日は映画かな・・・!
[PR]

by gg-00 | 2008-02-10 09:24

印度

c0129400_0262385.jpg
小さいけど派手な店構えにつられて入ってみました。 本格的なインドカレーですが、入るまで心配でした・・・日本人が出てきたらって! しかし、その心配はドアを開けた瞬間消え去りました! 若干小柄で澄んだ瞳のインド女性がお出迎え! やはりインド女性は黒髪ですね! 当然カレーを注文ですが、辛さをどうするべって事で・・・  メニューに「普通は辛くない」と書いてたけど、一応お姉さんに聞いてみた所、「普通・・・ダイジョブ! 中辛・・・チョッピリ!」って事なので、普通と中辛でお願い!  でも、スッゲー辛いっす中辛! これでチョッピリですか???? 決して不味くはないです、むしろ美味しいですが・・・「ふぅ!」汗が出てきました。 次は迷わず普通にします!
[PR]

by gg-00 | 2008-02-09 01:00

プールゥゥゥ

昨日はヒザに休養を与えるべくプールへ!
水中エアロビ受講のオバサマ方が沢山おりまして・・・
それでなくとも小さいプールなのに半分占領されてました!

しばらく歩いて、泳いで・・・そしてジャグジーでリラックス~と
マッタリしてましたら、休憩に入ったオバサマ方が・・・
ジャグで混浴状態となりました!!!!(なんか微妙)

で、やっぱり泳ぎが下手と言う事がハッキリしました!
たばこ止めたのに息が続きませんからぁぁぁ~c0129400_18122622.jpg
[PR]

by gg-00 | 2008-02-08 12:39

現在

あと少しで悲願の60㌔台に・・・
今月中に達成可能でしょう! ヒザが壊れなければ・・・

なので、今日はプールにしますか!c0129400_17455452.jpg
[PR]

by gg-00 | 2008-02-07 17:46

疲労

ジム通いも10回を越えて来た所で、そろそろヒザに溜まって来たかな~
疲労が・・・
調子こいて、走る距離を3から4㌔に変更したのだが、3㌔に戻そうかな・・・
[PR]

by gg-00 | 2008-02-06 17:54

めし

昨日は節分・・・
って事で「恵方巻き」ですよね!
しかし、単身の身なので一人での晩飯・・・

寂しく頂きました。c0129400_17481634.jpg
[PR]

by gg-00 | 2008-02-04 17:48