GG+


釣り以外のネタで・・・
by gg-00
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


やっと・・・

c0129400_1744840.jpg久々に行けましたぁぁぁぁ! 雪の残る東名でしたけど、風も吹いてるし5・5でカンプレで楽しかったです。 しかし、未だにジャイブが・・・なので、ドラッグレーサー同様直進のみ!!!  それでも、それでも最高! 両足ストラップはアドレナリン出まくりですね! 次も楽しみだyo
[PR]

by gg-00 | 2008-01-28 17:52

完全復活

c0129400_7554984.jpgついに喪があけて解禁です! 実の所先週からなんですけどね・・・  2日前から降り続いた雪!st.メリーも大丈夫でしょうと言う事でナイターです! 雪はあったけど重めでしたぁ!もっとサラサラパウダーを期待してたんだけど・・・  仕事終わってからのナイターなんで、ドタバタ感は否めないのは仕方がない!   次回は明るい時間帯で・・・ 多分このメンバーだろうけど「♂2・♀3」  オヤジと遊んでくれる貴重な霊長類。
[PR]

by gg-00 | 2008-01-26 08:21

ジム

   


          3キロジョギング・・・きつぅぅぅ!
[PR]

by gg-00 | 2008-01-17 18:26

デンタルクリニック

虫歯ではないけど、冷たい物が凍みるから歯槽膿漏が心配で行ってみた!
結論的に知覚過敏・・・歯磨き時のブラシ圧が強いみたい!
これは殆ど人に当てはまる様です! 次回はブラッシングの講習とか・・・

いつもながら綺麗な歯科助手に、口の中を見られるのは恥ずかしいのですが!(こんな気持ちはオレだけ?)
治療をしてない間は、側のモニターでTVを見ているのだけど、
再放送のネプリーグをやってて「」が読めなく失敗!
助手のお姉さんも正解が気になったらしく、「今の何て読むんですか?」だって!    正解はスッポンだす!
[PR]

by gg-00 | 2008-01-12 20:00

ジム

c0129400_23541452.jpg今週火曜日からジム通い! 体力測定をしてメニューを決めてもらったけど、腹筋&背筋が弱いらしい!5段階評価で2だってさ! 週2~3回目標で続けますよ~~
[PR]

by gg-00 | 2008-01-12 00:08

プール

c0129400_19114888.jpg何とか腹回りをシェイプアップする為に始動開始! 先ず軽くプールで・・・ 本格的コースは狭いけど、リラックスゾーンのジャグジィーやらサウナやら他の温泉?それが気持ちヨシ!! シーズン中でないので、スイムキャップとか被らなくともイイから、これも気持ちヨシ!! ただゴーグルしないと目が痛い・・・ウサギの様に目が真っ赤に成りました! 最後はスライダーで締めくくり!
子供だけかと思ったら、大人もOKという事で・・・
[PR]

by gg-00 | 2008-01-07 19:24

08’すでに

すでに太り気味・・・
マズイ!マズイぞこれは!

来週から速攻で、プール&スポーツセンターのジムに行かなければ!
         半年で-5㎏
に、限りなく近づけるのだぁ~~~~!

満腹中枢が壊れてるのかもしれない!
飯食って一時間もすると小腹が・・・
で食べると結構食べれたりするし・・・
[PR]

by gg-00 | 2008-01-02 23:24