GG+


釣り以外のネタで・・・
by gg-00
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


知事

c0129400_1821237.jpgお好み焼き屋のトイレの中に・・・
前に何処かで見て「欲しいな~!」と思ってて、すっかり忘れていました!
こんな所で出会うとは!!!
[PR]

by gg-00 | 2007-12-26 18:09

クリスマス

今年は散散です! 
帰ろうと思ってたらSTOPが・・・
嫁+子供2がインフルときたもんだ!
今回のプレゼントはインフルのウィルスの様でした(笑)

お陰で何もすることが無く(出来ない)ナンダカナ~って
感じでした!
インフルでなくとも、差ほど変わり映えはしないのですけど・・・
[PR]

by gg-00 | 2007-12-25 19:01

喪中

変な疲れ・・・
喪主は何かと気苦労が・・・
葬儀は未だ良い方かな!
事後処理と言うか、何やらかんやらの名義変更が面倒!

逝ってしまって悲しい事は悲しいけど
忙殺された数日・・・
そんな訳で不規則な生活・・・歯槽膿漏になってしまった!
治した筈だったのに・・・
ブラッシングを怠るとダメなんだよね! 水しみる~
四十九日が終わるまで遊べないので、歯医者にでも行きますかね!
[PR]

by gg-00 | 2007-12-06 23:49