GG+


釣り以外のネタで・・・
by gg-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ.com
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


なんだかな~

満潮でダッフンダ状態の東名でしたが、何とか・・・何とか乗れました。
満潮で隠れた砂山にフィンズリズリでしたけど!

上手い人の技はナカナカ盗めませんな~
沈する度「俺って、下手!!」と叫んでおります!
[PR]

by gg-00 | 2007-10-29 20:42

久々です!

c0129400_17574038.jpg内緒で行ってしまったよ・・・ウインド! 日焼けが心配だったけど、午後から曇りで日焼け止め使わずに済みました! ただ立場が立場なので3時で上がりにしましたが、段々上がり始めたよ・・・風が!
かなり後ろ髪引かれる思いだったけど、次回もアルかもしれないし・・・ 少しでもウインド出来た事に感謝・感謝  今日の阿武隈は此又久々の満員御礼! やっぱ皆さん吹きそうな所には集まりますね・・・流石ウインド魂
[PR]

by gg-00 | 2007-10-07 18:10

ヒマなので

c0129400_2131890.jpgメインの遊びが出来ないので、久々にゲーム買ってみた! PSPの「メタルギアソリッド」・・・面白いけど、なにせPSPなんで画面が小さいぃぃぃ~ 微妙に字が読めないんですけど・・・ お馬鹿って事では無いんです!老眼鏡があれば大丈夫なんです! でも疲れます! 目が充血しまくりです! 目薬離せません!      病院ヒマだからいいんです・・・これで!
[PR]

by gg-00 | 2007-10-05 21:43