GG+


釣り以外のネタで・・・
by gg-00
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


優勝

c0129400_20413233.jpg新人戦大会・・・当然と言えば当然ですね! 団体戦優勝は!!! 問題は個人戦。 三位には確実いけるけど、一位でないと意味がない! しかもK君とワンツーフィニッシュもしなければ・・・結果 予定通りで、個人戦も頂きました~  県大もガンバレyo~   しっかし、今日の少年は不調でした。 大将勤めるも1人だけ負けたり、絶対的な格下に一本しか取れなかったりと・・・前3人で決めてくれてたので、助かりましたけど! こんな調子だもの、個人戦はどうなる事やらと脇汗ビッショリ・・・こっちが緊張したよ! 
[PR]

by gg-00 | 2007-09-29 21:11

こいつらは・・・

実況と解説者のコメントが!!!

「甥っ子ではしょうがないですね~」


恐るべし、「スキージャンプ ラージヒル ペア」
c0129400_755850.jpg
[PR]

by gg-00 | 2007-09-24 07:55

迷路に・・・

なかなか海に行けず・・・イライラ!
で、こんな動画で慰める・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=5YU1Ki-AeEY

が、余計海に行きたくなって・・・イライラ!
で、違う動画を見て慰める・・・

益々行きたくなる・・・海へ!
そして、又見る・・・

抜け出せない    かも・・・
[PR]

by gg-00 | 2007-09-24 01:31

くいてぇ~

c0129400_22521631.jpg見た事も、触った事も、勿論食べた事もないのだが・・・  そんなに巷で噂なら、食べてみたい「じゃがポックル」
[PR]

by gg-00 | 2007-09-22 22:58

(笑)

近所の小学生・・・
今日は朝からリコーダー

曲は・・・
ブンブンブ~ン ハチが飛ぶ~って言うやつ!

これまたイイ所でズレる音
お前は 天才だぁぁぁぁ
[PR]

by gg-00 | 2007-09-17 09:46

10F

c0129400_2253531.jpg今日のカレ・・・
着替えを持って行ったら、何やらお菓子の箱が!
「どうしたのコレ!」
「看護婦さんから貰った!」

そんな事は無いだろ!!!!!
どこに病院から患者にお見舞いしてくれるか!
どんなに、あなたはVIPなんですか?
って事。。。

話をしている内に思い出して
「昨日、弟が来た!」 だって。。。

箱に書いてある店の住所が千葉になっていたので
多分そうだろうと、思ってたけどね!

年寄りが病院に居ると、ボケるのが早いね!
やっぱ、緊張感がなくなるのかな~

でも、今の段階が面白いかな
漫才の、ボケ倒されてる感じで・・・ね!
[PR]

by gg-00 | 2007-09-12 22:56

10F

c0129400_20195441.jpgこのフロアは他と微妙に違う・・・
ここに居る患者は、ここで最後を迎える為に居るから・・・

彼も「抗ガン剤治療」を自ら断り、ここに居る・・・
自らを演出しょうとしている・・・

その時の彼の気持ちは・・・

治療しても日に日に進んでく病気・・・
「ボケない内に」との思い・・・
オレ以上に親身になって介護してくれる嫁への思い・・・
戦争で一度死ぬ覚悟を決めた人間の強がり・・・

寝て、起きて、飯食って・・・それだけでは不満かい!
[PR]

by gg-00 | 2007-09-10 20:22

ここは・・・

c0129400_12183681.jpg窓を開けていたら、何処からともなく飛んできた! どう考えても、「着地ミス」と言うか「場所選択ミス」だと思うのですが・・・ 何か久々に間近で見たけど、美しいフォルムですね~  余りにマジマジ見てたので、恥ずかしくなったのかどっか行ってしまった!
[PR]

by gg-00 | 2007-09-08 14:20