GG+


釣り以外のネタで・・・
by gg-00
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


吹かねぇ~

c0129400_2291715.jpgなかなか当たりません! 段々行ける環境でなくなって来ているので、午前に用事をテキパキすませて
何とか午後から海へ・・・ 4~5人位は来てるかと思いきや、私を含めて3人ポッキリ! 寂しいですな~   風はビーチに居ると「おっ!」っと思うのですが、いざ出てみると「アレレ!」 ウネリに負けるか負けないかのギリギリの所って感じです。 まだまだ夏ッぽくてイイ感じなんだけどね! 上がって携帯見たら、カミさんからの着信とメール・・・嫌な予感的中! 病院から連絡が有ったらしく、大目玉頂きました(T_T)  この段階で明日もと思っていたけど、自粛致します。
[PR]

by gg-00 | 2007-08-25 22:32

終わった・・・

終わってしまった盆休み。
何もしないまま・・・と言うか、何も出来ないままと言うか

今年辺りが最後かなと思い、爺様を田舎に連れてったのが
裏目に出てしまったか!
戻ってから体調不良だし・・・
今年は特に暑かったしね・・・
[PR]

by gg-00 | 2007-08-19 23:33

複雑・・・

c0129400_23521423.jpg
お盆で施設から戻っていた爺ちゃんが、このところ続いた猛暑で体調不良!
点滴うって帰って来えされるのは分かっているのだが・・・
調子が悪いと言われれば放っても置けず病院へ!
病院が休みの日でも急患で混んでいるのだが
今日はタイミングが良かったのか空いてました。

診察受けたら、予想通り点滴1本2時間コース!
でも、休みでクローズされてるフロアのソファーで仮眠!
当然、空調バッチリで快適・快適!

しかし、明日戻す予定が・・・
今週いっぱい様子見で家に置いてなきゃマズイかな!
って事は、明日からの予定が・・・
[PR]

by gg-00 | 2007-08-16 23:56

吹いて・・・ない!

c0129400_20561276.jpg 今日も騙された~!  家の周りでは、木も揺れてて「今日はアタリか!」 との思いで、昼から阿武隈へ出発! しかし、ポイントに近づくにつれて風が弱くなってるし(3m前後)  どっちに転ぶか分からないので、取り敢えずセッティングしました! ただ待ってても暑いだけなので、風が弱くても出なくては・・・水の中に居ないと熱中症がしんぱいです!
「うっ!」水が温いよ! それにゴミも多い! 潮の上げ止まりで動きが無いのか!
「ここで沈はしたくないぞ!」と心に誓いました!
 
後、行けそうなのは週末のみ! ・・・吹いてくれ~   
ちゃんとお墓参りに行きますので、ご先祖様ヨロピクですぅ!
[PR]

by gg-00 | 2007-08-14 21:16

忘れた~

盆休初日、天気はピーカンにて風も吹きそうな感じ・・・
最高の画像が撮れるかと思いきや、デジカメ忘れ!
しかも、携帯も忘れた!!!
途中で気が付いたのだが、戻るのもかったるいしで
「まっいいか!」って事で。

サーマル来そうな感じだったけど、期待ハズレでした!
7.5でもイマイチ! ストラップに足入らず・・・
工事現場の吹き流しはイイ感じなんだけど

後は後半戦に期待するしかないな!
[PR]

by gg-00 | 2007-08-11 23:28

秋が楽しみ

まだまだ夏本番中ですが、「バイオハザードⅢ」が上映とか
主演は、かべ女ことミラ・ジョヴォヴィッチ!
先ずは楽しみかも・・・
[PR]

by gg-00 | 2007-08-09 23:41

健康診断

一応、標準ではあるものの・・・
体脂肪率ー21.5%
肥満度ー5.4%     でした。

もしかして体脂肪率は10%台だと思っていたのだが・・・
甘くはなかったな!
痩せないまでも太らないようにしないとね!

ブートキャンプ気合い入れて頑張りますか!とは言っても
家の中でドタドタやるのは限界が・・・
何とか考えなくては
[PR]

by gg-00 | 2007-08-08 21:11

風が・・・

c0129400_2023458.jpg 「く~!」風が吹く予定だったのに~  家の周りでは木が揺れ始め、今日はいけるかと思いつつ、阿武隈へ! 途中の工事現場の吹き流しも振れてたので、ニンマリしながら現場到着! しかし、肝心なゲレンデが吹いてない・・・なんで? 風向きもグルグル回って安定せず!3時過ぎてから、南東で安定し始めサーマル期待! ブローが入って何とかプレーニングだけど、長続きしません・・・(T T)  両脚がストラップに入ったのは2回だけで、それも20m位か! 日差しだけが強くジリジリと肌を焦がす・・・そんな一日。
[PR]

by gg-00 | 2007-08-05 22:03 | ウインドサーフィン

せっかくの・・・

ウインド行きそびれた!
イイ感じで木が揺れてたので、どうだったのだろう・・・
時間が空いたので、床屋さんでサッパリ
頭が軽くなった感じです!
明日も吹きそうな予報なので、今度は必ずや・・・
[PR]

by gg-00 | 2007-08-04 17:19

リコーダー

近所の小学生なんだけど・・・
リコーダーで童謡の「花」を吹くんだけど、微妙
途中必ず、半音上がったり下がったり・・・
それが絶妙な所で入るので、ウケまくりです。

夕方、初めて聞いたんだけど、朝からやってたらしい!
家族全員、ツボにはまりました。
恐るべし、小学生・・・
キミの所には笑いの神が居るのか!
[PR]

by gg-00 | 2007-08-02 22:24