人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GG+


釣り以外のネタで・・・
by gg-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ.com
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピンチ!

ピンチ!_c0129400_1939548.jpg久々オイル交換に行ったら、「エンジンのかかり悪いんじゃない!」と言われバッテリーの比重計ったら、何時逝ってもおかしく無い状態らしい・・・ 「いくら?」 「これだと21.000円かな!」 「ふ~ん!取り敢えずオイルだけでいいや!」  ここに来て「ガビーン!」です! せめて後半年、いや3ヶ月でいいから生き延びてくれ~って事で、色々車関係見ていたら、有りましたぁ~気になる書き込みが! かなりヤバそうなバッテリーに駄目元で、このゲルマを投入してみたら今も健在とか・・・優に一年は過ぎてるらしい! 正に駄目元、チョッピリ元気になればイイや的な気持ちで買ってきましたが、内心「頼むぞゲルマパワー」って感じですかね! さてこの結果は・・・楽しみ~

by gg-00 | 2007-11-12 20:17
<< こっ これは・・・ あ~ぁ! >>