GG+


釣り以外のネタで・・・
by gg-00
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mixi

最近mixiに移動!
こっち、手薄になるな~
[PR]

# by gg-00 | 2008-10-26 23:12

セブンビーチ

c0129400_2327317.jpg
ポカポカ陽気に誘われて・・・  ロング始めてから野蒜以外で遊ぶのは初めてなのね~! 私の大好きな小波コンディション! この天気なので入水者は若干多めですが、十分遊べました!  「遊べた!」と言うと、カッコイイですが、「波乗り」では無く「波遊び」ですけど・・・トホホ  上手し人は、小さい波でもササッとノーズまでウォーキング! そんな様子をガン見してると、良さげな波をヤリ過ごすみたいな・・・あ~ぁ!やっちまったな~的状態
[PR]

# by gg-00 | 2008-10-18 23:44

吹いた~

c0129400_23151213.jpg
嬉しいドン吹き!完プレです! しかし、満潮三角波・・・いつもながら手こずります! 


c0129400_23224442.jpg
久々の完プレを楽しまなくては・・・と思った矢先、セイルに亀裂発見! 折れの入ってる所が裂けた! 傷口が広がる前に撤収!!!     残念
[PR]

# by gg-00 | 2008-10-11 23:29

W・レインボー

今日も天気図に踊らされた一日。
今度こそ間違いなしと思ってたのに~
そんな天気図に、騙された人達が東名に集結。
2週連続で何やってるんだろ・・・オレ

吹きそうで吹き上がらない・・・
で、雨は降るし・・・
でも、綺麗で大きな虹が見れました。
それも、ダブルで!
なんか久々に見たって感じで、思わず写メ!
c0129400_22442983.jpg

[PR]

# by gg-00 | 2008-09-27 22:59

風微妙・波アリ

昨日に引き続き野蒜へ!
あるけど面グチャグチャ~ 
乗れたけど乗りづらい!アウトへ出るのが一苦労で
雷も鳴りで程なく終了!

風は微妙ながら、2艇出廷していたので移動!
で、ウダウダしてたら風も無くなり、またもや雷ゴロゴロ!
最後「おっ!」と思わせる風が来たものの・・・
       また明日
c0129400_19584139.jpg

[PR]

# by gg-00 | 2008-09-14 19:59